会社概要
株式会社 Casual Live
1000名程度
ライブ配信者のサポート及びプロモーション
ライブ配信を利用する企業へのコンサルティング
ライブ配信イベントの企画及び運営 他
■ Pococha (株式会社ディー・エヌ・エー)
■ TikTok LIVE (ByteDance株式会社)
■ ColorSing (ColorSing株式会社)
■ ふわっち (株式会社A Inc.)
■ SHOWROOM (SHOWROOM株式会社)
■ 17LIVE (17LIVE株式会社)
■ EVERY .LIVE (STAGE株式会社)
■ BIGO LIVE (BLOG LIVE JAPAN) 他
2020 年 2 月
〒104-0061
東京都中央区銀座7-15-8
企業理念
私たちの目指すもの
“LIVE” の意味は、いわゆる「ライブ(生で)」以外にも、「生活する」「人生」「楽しく生きる」「存続する」「生き生きしている」「本物の」「活気のある」と様々にあります。
当社 Casual Live はこれら “LIVE” の全ての意味を含め、ライバーさん達が Casual に配信を楽しみながら各方面でも活躍し、一方リスナーさん達はライバーさんから様々なエネルギーをもらい日々の生活を Casual にしてほしい。そんな思いで、事業を展開しております。
なお、当社の幹部はライブ配信業界に精通している大ベテランのみで構成されておりますので、ライブ配信業界における情報量も圧倒的です。また、法人として資金力などを活かして動いており、フリー(個人)では到底できないことを次々に実現しております。
PASSION
当社のロゴは、Casual Live の「C」と「L」をベースにしていますが、実は「C」の部分は「指輪」をモチーフにしております。
その指輪も、場面を選びがちな婚約指輪(エンゲージリング)というよりは、普段使いでずっとそばで長く愛せる結婚指輪(マリッジリング)のイメージを採用し、「ずっと安定的に活躍し続けてほしい」という想いが込められています…。
当社に関わる、ライバーさん、運営スタッフさん、関係各社様など、すべての方に幸あれ。